

06/04のツイートまとめ

naoakikuroda

一応勝ちは勝ちでしょうが、オーストラリアの一点は本田のPKの100倍の価値があったと思います。 RT @tuigeki: どうかしている。入って当たり前じゃないの。それに、わざとじゃないのに手にボールが当たって、その罰則でって、わけわからないルールです。相手の些細なミスで得点し
06-04 23:12

どんな試合内容でもいつもみんな揃ってワイワイ騒いで誉めちぎるだけ。まともな批評や分析ゼロ。なんかちょっと気味が悪い、日本のサッカー環境。RT @tuigeki: ほ~ら、ね、わかる人にはわかる。名人は名人を知る RT @naoakikuroda: こういうはっきりした正当な声が日
06-04 23:08

こういうはっきりした正当な声が日本にはほぼない。 RT @tuigeki: これも本当は、隅を狙ったんだけど、緊張で真ん中にいってしまって、キーパーが左に飛んでくれたから入ったラッキーなのに、いいように解釈して。PKなんて入って当たり前でしょ。だからペナルティー⇒重圧の本田、窮地
06-04 22:26

「日本品質」久々に聞いたイイ響きですね♪ RT @ytake2: 今日の東京の不発弾処理、自衛隊、JR東はじめ関係各位、お疲れ様でした。ありがとうございました。しかし在来線・新幹線が止まったにも関わらず、暴動も起きず、キチンと再開まで待つ。そして、J さすが日本品質。
06-04 22:24

これには賛同です。 RT @yosioki10: サッカ一日本代表 難敵オ一ストラリアに引き分けて、ワ一ルドカップ出場を決めた。本当に嬉しい出来事です。今や香川、本田、長友選手など世界の強豪チ一ムで活躍できる若手達が育った。ザック監督の選手特性+チ一ム力で戦うチ一ム作りは従来の得
06-04 22:17

日本もそのうち他人事ではなくなるのでは? RT @niftynews: 若者の失業悪化に伊首相謝罪 http://t.co/B1SU0F707r #niftynews
06-04 22:00

電通、エイベックス 、エトセトラ。日本では、サッカーがテレビのバラエティー番組、選手が芸人やタレントと同じレベルで扱われている感がある。RT @2012wat: お金に困った電通が仕掛けたのがサッカーブーム。
06-04 21:48

全く同感です。 RT @kuma_kichi_1Q63: “ブラジルワールドカップ出場決定”という当面のミッション達成には水をさしたくないから冷静を装っているけど、本田圭佑にしても長友佑都にしてもザッケローニにしても「0-0」か「1-0」での決定じゃないと本当は満足できないんじゃ
06-04 21:39

昔からですねぇ。どうしてなんでしょうね。 RT @tachibana_0400: 本田にこだわりすぎる感はあるよなぁ・・・。
06-04 21:19

おいおい。 RT @trtttnr: 伊達市『放射能汚染なんて気にするな! どんどん山菜を食べよう!』と山菜食を促進 http://t.co/ElzldpzQCX 「6万ベクレルの放射性セシウムを食べても問題ない。せっかくの自然の恵みを諦めてしまうのは、山の神様に申し訳ないこと」
06-04 21:15

外しすぎ? RT @mayuchanman0901: @kyochqn2 もー、本田に蹴らしたらあかんわ
06-04 21:00

http://t.co/op2GT2k1AB
06-04 19:56

http://t.co/nswaJQgAkq
06-04 19:56

スゴいですね♪ http://t.co/c6jBeXPEa4
06-04 19:55

http://t.co/6SYPedTcce
06-04 19:54

http://t.co/pCCRdTLf8u
06-04 19:53


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

Trovati in Amazon!!
アリア Studio Aria Superiore
QR
イタリアのお奨め!
お奨めサイト
