

06/20のツイートまとめ

naoakikuroda

RT @GeorgeBowWow: 原発付近に数百の高線量被曝死体ありの報道を何故隠蔽する!我々は知っている。@desler: 高市氏に批判の声「撤回しても許されない」 http://t.co/wFeYGdUHKC 与党の要職にいる人間が、原発災害関連死を知らないなんて絶対にあ…
06-20 22:32

RT @nobu8654: 原発の安全新基準には、テロや飛行機の衝突等も想定しているらしいけど、どんな対策なんだろうね。
06-20 22:31

RT @ffv_news: [西日本新聞] 海開き、福岡県内一番乗り 能古島 http://t.co/OB9Necx4lr #fukuoka
06-20 22:30

RT @vogue_italia: Actors for Star Wars VII wanted: The breakdowns of the characters appearing in the new Star War... http://…
06-20 22:24

RT @tsghoh: 維新の会、分裂の危機か ? と、頻繁に報道されてるが、、、維新という政党の去就など、どうでも良い。懸念は、維新の会の壊滅が自民党にとって、漁夫の利になる事だ。国民が賢者の選択を行う事、信じて止まない。
06-20 22:21

RT @bk_jp: ブラック企業.jpニュース http://t.co/8hmEccGBK4 ブラック企業も真っ青な、テレビ番組の「下請け制作現場」 <ホームレス生活・経費も自腹・2時間睡眠・暴力>…それ以上さえも覚悟 : SI... http://t.co/vrUXNprx
06-20 22:19

RT @purihidenyan: @moon_bluespirit @EmsjpinHI @handd007 @prisonopera あの時は、勤務医がどんどん去っていく中、放射能はイソジンと変わらないと自分に言い聞かせて、福島に住んでいたんだと思います。今は茨城に引っ越し…
06-20 22:19

そろそろほとぼりがさめたという判断でしょうか? RT @hajime7120: 【原発再稼働】やっぱり、始めっから再稼働のありき。そのきっかけを作りたかっただけ。このままだと何でもありになる!…東京新聞:規制委 大飯 運転継続容認へ 9月まで 新基準、一部満たさず:社会(TOKY
06-20 22:18

RT @bilderberg54: 私が反原発運動家に根本的な不信を抱いている理由は原子力発電所の再稼働問題ばかりに目を向けその原発を動かす燃料である濃縮ウランがどこからどういう根拠で来るかを無視する点。原子力協定が無ければ濃縮ウランは入手不能。反原連(@MCANjp )はなぜ…
06-20 22:16

RT @tokaiama: みんなが洗脳されきっているなかで真実を言うことは大変なことだよウソであっても、みんなが共有する認識というのは一つの社会秩序であって、それを破る者は「社会を乱す犯罪」として処分されるのが人間社会の掟なんだそれが「福島は安全」という真っ赤なウソを社会…
06-20 22:16

RT @Neclarinetist: ひどいびどすぎるRT @SpiritualDr 福島医大の医師と看護婦はヨウ素剤をこっそり飲んでいた!自分たちだけ。あの鈴木真一教授も。福島県民よ、なぜ、怒らない?? http://t.co/Q71am9224Y
06-20 22:15

RT @nihoneiga: 【24時間まるごと高倉健】週末6/22(土)夜8時スタート「単騎、千里を走る。」「夜叉」「君よ憤怒の河を渉れ」「四十七人の刺客」「あ・うん」そして主演最新作「あなたへ」を一挙連続放送。高倉健にとことん惚れ込む24時間。是非ご覧下さい。#nihone
06-20 22:14

RT @ramen306: 柏崎刈谷原発の防潮堤。15mあるらしいけど、津波が来たら一発で壊れそうだな。作りましたーってだけにみえる。
06-20 22:13

RT @tsubaki131: 石巻の牧場さ、牛が放牧されだって・・・。牧草植え替えだっつったって、土壌が汚染されでだらやっぱり汚染されだ牧草食ってしまうんでねーの?なんだが、牛もかわいそうだな。人間と一緒に被曝させられでさ・・・。
06-20 22:13

RT @Hushiheshi: @naoakikuroda まったくですねえ…自分が忘れれば実際に起こった事故も無くなるし、同じ事故も二度と起きないと思ってるんでしょうね.解決は困難でも、せめて現実に向き合えよと言いたいです.
06-20 22:12

RT @onodekita: 元気な状態で急になくなるのが特徴 QT @komatsunotsuma: @onodekita アジアで唯一人のレゴモデルビルダー直江和由氏がおもちゃショーのイベント準備中に倒れ急逝 http://t.co/tZAR5lZT7T 直江氏は19…
06-20 22:11

RT @maibaba311: 2011、4南相馬市沿岸でマスクもしないで瓦礫から家財を探していた子どもは元気だろうか、飯館村でマスクもかけずに公園で遊んでいた子ども達は元気だろうか。福島市の避難体育館の通路の狭い場所で勉強をしていた子どもは元気だろうか。浪江に家族を探しに行き…
06-20 22:07

RT @warabe401: 精神科医が、うつなどの精神病を増やしている面はあると思う。色んな病名付けて病名増やすことで自分の仕事増やしている。
06-20 22:03

RT @Koji3333: 山本太郎氏を国家に送り込むことが脱原発、TPP問題に向けての次のステップだと思う。これらに不安を持っている国民の純粋な声を国会に届けられるのは彼しかいないと思う。また、山本太郎氏の人気などにあやかるだけの議員は見極めなければいけない。とりあえず国会に…
06-20 22:03

どれだけ今まで汚染されているのか何も気にしていないんでしょうね。過ぎたことで一括処理? RT @Hushiheshi: 橋本茨城県知事「より安全に役立つのであれば、あえて反対する必要はない」 正気ですか知事さん? ベント装置は過酷事故回避と引き換えに、あなたの県民の皆さんを確実に
06-20 22:02

RT @Hushiheshi: 橋本茨城県知事「より安全に役立つのであれば、あえて反対する必要はない」正気ですか知事さん? ベント装置は過酷事故回避と引き換えに、あなたの県民の皆さんを確実に被曝させるんですよ?東京新聞:東海第二…ベント設置着工…東海村長ら反発… http:…
06-20 21:58

RT @singo_mpc: 【とにかく原発やめろ】→九州電力:広域融通入札市場から電力調達 全国初 http://t.co/peIkd0nQMi
06-20 21:57

RT @shido_tk: 片山さつきが思い描き、無責任な世論が後押しして生活保護基準を変えたバラ色の日本社会とはこういうものだ>生活保護費を渡さず栄養失調に 平塚市、男性に謝罪 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/DyJQRf2PYo) http://t.co/e
06-20 21:38

RT @kanabaa: マランゴーニはパンターニ以来13年ぶりにロマーニャ人としてツールに出走 RT @TondiniStefano: Marangoni, un romagnolo al Tour dopo 13 anni http://t.co/pzCPgS1WgK @…
06-20 21:37

RT @NewsYamaguchi: 大雨300ミリ超える 土砂災害に警戒を(山口県) http://t.co/8qWy5NYvHa  活発な梅雨前線の影響で、<b>県内</b>は多い所で300ミリを超える大雨になっている。… #YAMAGUCHI #山口 http://t.c
06-20 21:37

フォードアの白のアストンマーチン。初めて見ました! これもヤッパリカッコいい。Rapide Approved Pre-Owned Car http://t.co/I7usGPKtIB
06-20 21:32

CIBO OGM 遺伝子組み換え食品 http://t.co/luoM4Xhexe
06-20 21:27

http://t.co/7gCtxXM3r7
06-20 21:24

http://t.co/jOisysssLm
06-20 21:24

http://t.co/C8hmViMVlT
06-20 21:23

RT @hanayuu: 「東京五輪」会場候補地から最大で800Bqのセシウム! - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) http://t.co/p6j2XBWY0T
06-20 21:19

RT @myamame: だいぶ前の話ですが、大事なので。放射性銀は、β崩壊するとカドミウムになるらしい。カドミウムっていったらイタイイタイ病じゃんねΣ(-∀-;)日本から輸入の冷凍サンマ、カドミウムの基準値超えで返送=中国山東省 http://t.co/0HJQM9pq @C
06-20 18:54

わっはっは。確かに。 RT @momono90: 国会議員の中に「私は日本人の鏡だ」と言う人が一人欲しい。そういう人を国民が国のトップに選出したい。今のままの日本は馬鹿の多い方に担がれた馬鹿がなるから、いつも馬鹿の繰り返し。
06-20 18:54

笑い話以下。 RT @pinkuaroe: 水漏れも止められない。原子炉にも近づけない。建屋内の汚染水もどこから漏れたかわからない。ストロンチウムもとうとう隠せなくなった。未だに15万人以上が避難生活。そんな状態で「福島の事故を教訓に安全安心が確認されたら」と言ってるんだとしたら
06-20 18:52

RT @pinkuaroe: 水漏れも止められない。原子炉にも近づけない。建屋内の汚染水もどこから漏れたかわからない。ストロンチウムもとうとう隠せなくなった。未だに15万人以上が避難生活。そんな状態で「福島の事故を教訓に安全安心が確認されたら」と言ってるんだとしたら学習能力ナイ。
06-20 18:52

RT @poponpgunyan: 世界の雑記帳:ペレ氏「デモやめサッカーに集中を」、ネット上では批判の声 http://t.co/SQzYDopHlk 『ペレ氏は裕福であるため、一般のブラジル人の暮らしを分かっていないなどの意見が投稿されている。』たしかにアホやw
06-20 18:23

RT @StopGP: 全く同感です。 RT @kaza_to: 出るのは勝手だが、投票する人こそ意味不明。 RT @hiyochann: 参院選後に解体するかもしれない「維新の会」の公約って全く意味ないですよね。なんで選挙に出るのか意味不明です。 #参院選
06-20 18:23

RT @kazqw: 何が本当か、分かりにくい時代だ。耳に優しいウソが尊ばれるということ。
06-20 02:10

RT @klavierlaw0513: ヘンゼルとぐれてる #タイトルから1文字抜いて駄作にする
06-20 02:10

http://t.co/7aDdDWLSYi
06-20 02:06

http://t.co/tFu0XUfgnK
06-20 01:47


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

Trovati in Amazon!!
アリア Studio Aria Superiore
QR
イタリアのお奨め!
お奨めサイト
