

06/21のツイートまとめ

naoakikuroda

RT @onodekita: 福島県立医科大学そばの葉物野菜が100万ベクレル/kgを超えているのに、被曝していないはずがなかろう。http://t.co/BfgXlrqjGd
06-21 12:43

一読をおすすめします。 RT @KeisukeNagoshi: →保安検査官の逃走というのは、一種の規制体制・レジームのメルトダウンだったと思います。 米国NRCの2人に聞きましたが、2人ともびっくりして「信じられない。米国だったら、完http://t.co/4g1ztYrTho
06-21 12:10

RT @KeisukeNagoshi: →保安検査官の逃走というのは、一種の規制体制・レジームのメルトダウンだったと思います。米国NRCの2人に聞きましたが、2人ともびっくりして「信じられない。米国だったら、完全に首だし、はっきり言って監獄行きだね」と。 http://t.c
06-21 12:04

RT @idonochawan: 〈新着記事〉アメリカの除染の専門家が明らかにする、本当の汚染状況【 人の手によって作られ、人の手により悪化していく福島の危機 】〈第3回〉「除染の対象をセシウムにばかり限定する日本政府」フェアウィンズ - 全文翻訳は → http://t.co
06-21 11:38

RT @ykabasawa: かつて福島は死の街発言で猛烈なバッシングで鉢呂氏が経産大臣を辞任した。一方で原発再稼働を目論み「福島の原発事故は死者なし」と高市早苗が発信して、謝罪して留任。自民党が数限りなく不必要な公共事業に税金をバラマキまくってもオッケーで、子ども手当はバラマ…
06-21 02:47

RT @ansa_it: Borsa: Europa brucia 230 miliardi. Piazza Affari da sola ne 'perde' 11 http://t.co/TASjidfKoW
06-21 02:46

RT @hiro_mmmm: 東北大病院や福島医大に送り込まれ、帰ってこない作業員は、3千人を上回るとも。死者は全国の医学部へ解剖の検体に供されたり、家族も知らないうちに始末されているという。これが自民と東電による現実。http://t.co/UQsmSJ5uaZ @i
06-21 02:46

RT @so_takashima:  初代福岡藩主の黒田長政の父親であり,福岡城の築城にも携わった「黒田官兵衛」が,再来年のNHK大河ドラマに決定しました!福岡キテます! 福岡市には,福岡城跡をはじめ黒田官兵衛が晩年を過ごした「御鷹屋敷跡」など,黒田家に縁のある場所が多くあり…
06-21 02:41

RT @rikuto2528: 《2014年大河ドラマ》軍師官兵衛~戦国最強のナンバー2・黒田官兵衛 http://t.co/P1QE6vRZpR
06-21 02:36

RT @av45451919: 四角な器にも円い器にも、水は器に応じてはいる。『黒田官兵衛』
06-21 02:35

RT @mizutani_yutaka: ★日本の人口減が凄まじい★ by 総務省統計局など - NAVER まとめ http://t.co/mwVL5o889U 平成23年2月からの落ち込みが激し過ぎる・福島が突出してマイナス・ウクライナよりひどい・福島県郡山市は8年後に赤ち…
06-21 02:35

「定検が終わると、海に放射能を含んだ水が何十トンも流れてしまうのです。はっきり言って、今、日本列島で取れる魚で、安心して食べられる魚はほとんどありません。日本の海が放射能で汚染されてしまっているのです。」 http://t.co/gRzobHFNbb
06-21 02:32

本当に食べても安全ですか? そんな訳はありません http://t.co/0J4ScCL3CN
06-21 02:29

RT @tokaiama: プルサーマル 伊方原発でもMOX使用へhttp://t.co/3SndaN9ZLd日本地図を見てごらん 三河豊橋から紀伊半島、四国から別府に抜けるキレイな横一線が見えるだろ? これが世界最大級の巨大断層、中央構造線 四国の左の細長い構造線の真上に…
06-21 02:28

RT @komatsunotsuma: 本当に食べても安全ですか? そんな訳はありません http://t.co/TFa3QXQgMZ … …
06-21 02:27

RT @jishokyu: 事故ったら 先に逃げるは 推進派 #原発川柳
06-21 02:27

RT @tamakidenny: 沖縄市サッカー場補修工事現場から出たドラム缶にははっきりと英字でダウケミカルと書かれている。ベトナム戦で大量に使用され、甚大な環境・人体被害をもたらし続けているダイオキシンを多量に含む枯れ葉剤のものか調査中とのニュースは、何故全国に流れないのか…
06-21 02:27

RT @yamayossi: ★被爆者は日本人ほとんど全員でしょう
06-21 02:26

RT @ojyalu_maro: 日本メディアしか見ない人はあまり知らないだろうけど、日本でトルコを「デモが収束せず五輪誘致にマイナス」と報道してるように トルコも「東京はフクシマから近くレディエーションはチェルノ並みで危険な上、『近年中に地震がある』と日本政府自らが発表してる…
06-21 02:26

RT @tokaiama: 日本という国家など、すでに瀕死の状態で、金庫の中味は借金証だけなんだよソ連という国が原発事故後5年で消えてしまったように、2016年、人々の膨大な死とともに消えてゆくはずだそれでも大組織に甘える幻想を捨てきれない人、他人の不幸を糧にして生きる人た…
06-21 00:52

全く同感です。 RT @happylife0951: 日本たばこ産業(JT)はしきりに、吸う人も吸わない人も仲良くやっていきましょうと宣伝する。吸う人を毛嫌いする人は心が狭い人みたいな雰囲気をかもしだす表現を使ってくる。吸わない人が嫌っているのは、吸う人ではなく、JTの主力商品の
06-21 00:52

RT @shrinetree: 頭の回転が相対的に遅い人を見ていると、動作がゆっくり話もゆっくり機転は利かず。経験的だが、以前は頭の回転が遅かったのにそのうち速くなったという大人はいないと思う。
06-21 00:51

RT @tokaiama: 東日本に残酷な運命が訪れようとしてるこれを多くの人たちは口先で気の毒がりながら心の底では楽しんでるわけだでなければ、これから地獄の運命が約束された被曝地の子ども達を逃がそうとしないはずがないだろ?子ども達を逃がさないアナタは、これから福島の子ど…
06-21 00:50

RT @tokaiama: オレの60年の人生経験から言うと、日本社会は裸の王様の社会から、ほとんど前進していない99%の人たちが社会常識のウソを真に受けてるどころか、自分にウソをついて生きているんだ自分の真実を見抜いている人など百人に一人もいないさ自分の価値観がどれほど…
06-21 00:49

RT @shbttsy74: 「20130620 #NHK クローズアップ現代「“世界最高”の安全は実現できるのか」」をトゥギャりました。 http://t.co/KW8SJjE5Hw
06-21 00:47

RT @KenjiMizuchi: NHKクローズアップ現代:原発新基準(再)なう。世界最高水準の新基準。難燃ケーブルと燃焼防止剤を塗ったケーブルが同じ性能と電力側の主張。実験では塗りムラがあれば性能は明らかに落ちる。世界最高水準と胸を張るなら燃焼防止剤を認めるという方が茶番だ…
06-21 00:35

RT @tart_k: 今、マスコミが風疹をクローズアップし、赤ちゃんへの先天異常の懸念を繰り返し繰り返し伝えているが、赤ちゃんへの異常は、これから起きる原発事故の放射能の影響で、赤ちゃんの異常原因が風疹の影響であると国民に植え付ける印象操作です。 「チェルノブイリ 風疹」で…
06-21 00:33

RT @GuciYama: 片足突っ込んでたのを両足にしましょうってだけの沈没船
06-21 00:11

RT @sendagiwalker: 皆さんのオフィスには以前なら常識的な同僚や上司が理屈が通らない奇妙な行動や理解出来ない非常識なコトを言い出したり,明らかに人格が変化したような妙な事象が起きていませんか? #人格変化 #中枢神経系の障害
06-21 00:11

RT @chicksmbox: 原発ができれば必ず癌が増える。福一の影響ですら無いと隠蔽するのだから、常時の放射能影響など、やすやすと隠蔽できたはず。 ▼泊村の突出したガン死亡率と岩内町の反骨の“市民学者” http://t.co/2tic7kYydT
06-21 00:11


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

Trovati in Amazon!!
アリア Studio Aria Superiore
QR
イタリアのお奨め!
お奨めサイト
