

06/22のツイートまとめ

naoakikuroda

RT @mainichijpedit: 【号外】富士山 世界遺産に http://t.co/4woT89kYBU PDFなので記念にどうぞ!
06-22 20:16

RT @ramen306: つまり1日平均的に3-4ベクレル食べてたってことを意味する。その位食べると平均的に大人なら600ベクレル/bodyになる。10Bq/kg程度ということ。これまで発表されてたデータより多いということ。そっと公表されているとういこと。1年前のデータをに公…
06-22 16:30

RT @ramen306: この意味分かるかな?厚生労働省は福島県中通りの平均的な食事に含まれるセシウムの量が1年前の0.0193mSVから5分の1に下がったと発表した。
06-22 16:30

RT @takaitoyama: 放射能問題は政治の問題ではない。日本人の健康被害の問題だ http://t.co/490lO7t2UQ
06-22 16:29

RT @asahi: 流用の復興予算、返還1千億円どまり 大半は執行済み http://t.co/JUV9xJZr9a
06-22 16:26

RT @ilmessaggeroit: Irregolare uno #scontrino su tre Ogni mese 1 miliardo all?estero http://t.co/VR6dhtxRYN
06-22 15:36

バンダジェフスキー講演会要旨 http://t.co/5ipjq4nT1t
06-22 10:55

RT @lovelovesarah: @sobtomk @uramatz 好むと好まざるとにかかわらず、すでに全体的に核廃棄物の山になりつつありませんかね。汚染水はダダ漏れだし。みえないからわかりづらいだけで。
06-22 10:45

RT @_ixtlan: 年金も実は550兆円も焦げ付き破綻していると週刊ポスト。“@nanamin1974: 安倍政権 「株価つり上げ」に国民年金、厚生年金まで総動員? 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/G6NjiSzjtR
06-22 10:45

「イタリア、勝って猛省「日本を過小評価していた」 コンフェデ杯」:イザ! http://t.co/79Kro5ngog
06-22 10:12

RT @kyoshiro2067: 自分が無いの続きだけど、TLみてても主観を述べてるのは極僅か、主観もどき、客観を客観視している、つまり、他人がどう思うかの方が、自分がどう思うかより重要で、主観ってのも客観予想の域を出ないって事よね。
06-22 10:10

RT @sockskurogohan: 何故、東電が事故を起こして撒き散らした放射線を、市民が片付けなければならない?何故、国が無駄遣いしたお金を市民が増税され、負担しなければならない?一度も国民に謝罪もなく、誰も責任を取らずで、誰がその能書きを容認すると思ってる? ふざ…
06-22 10:07

RT @sockskurogohan: #脱原発 は、#脱被曝じゃないのかな?累積被曝が今なお続いてるのなら、脱被曝を最優先にしてほしい。子供が『いつまで生きられますか?』『子供を産んでも大丈夫ですか?』と信号を出してるのに気付かない大人が、学校でのイジ…
06-22 10:06

RT @onodekita: 私の講演会を聞いて、こりゃあ、大変だと思っても、一週間もテレビのくだらないバラエティーを見ていると何もかも忘れてしまう
06-22 10:03

RT @sockskurogohan: 被曝からのう胞が出来やすいとか…ある日突然痛みを感じ、腫れを感じるのう胞体質…出来る度に痛いから膿を抜き、それでも治まらなければ袋を削り取る。骨だろうと肉だろうと…袋がある部分を削る。なってみたらわかりますよ、私の様に。被…
06-22 10:00

RT @kyoshiro2067: @naoakikuroda 全く仰るとおりです、「奇跡的に聖俗未分離のまま残ったガラパゴス日本」で国ごと世界遺産に登録した方が良いみたいです。
06-22 09:59

意外と知られていないイタリア人の行動 Buongiorno. Ciao. Grazie. という言葉を、ほとんどのイタリア人が1日に何十回と言います。昨日あなたは何回 おはよう。こんにちは。ありがとう。と言いましたか??
06-22 09:57

RT @AndreasDiego: 被曝の免疫力低下で風疹が激増中だ。ところが、被曝の症状が「風疹」と診断され始めた。東京都感染症情報センターによれば、▽血小板減少性紫斑病 ▽肝機能障害 ▽脳炎 ▽髄膜炎 全てが風疹となる。http://t.co/2N2g8ychoO http…
06-22 09:52

RT @TOHRU_HIRANO: 風疹。過去最悪の感染と聞けば、普通なら「変だよね?子供の頃の予防接種の有無以外に、なぜ徹底的な医学調査をしないの?」と思ってるのに、報道では『妊婦は危険だ』とだけ言い続ける「風疹:患者数が1万人突破。過去最高の2012年の4倍を超える:htt…
06-22 09:51

RT @nomorewarinasia: 風疹で奇形児が生まれるので、日本全国で国民が食べている放射能汚染食品から生まれる奇形児を誤魔化す為にばら蒔いている!! @susanou666: 風疹の感染が首都圏から関西圏の人口密集地で拡大しています!何故、首都圏と関西圏で、拡大する…
06-22 09:51

先進国から後進国へ後退するような国は日本だけでしょう。 RT @TOHRU_HIRANO 風疹。過去最悪の感染と聞けば、普通なら「変だよね?子供の頃の予防接種の有無以外に、なぜ徹底的な医学調査をしないの?」と思ってるのに、報道では『妊婦http://t.co/F4BSVtx48S
06-22 09:51

大人も社会的にいつまでも子供みたいで、おまけにヒューマニズムが完全に欠落している幼稚な国ですね。 RT @kyoshiro2067 思うに日本人ってのは思いやりに欠けるんだよね、実に排他的な考え方をしている、皆と違う人間は排除する、ヒューマニズムも普遍主義もへったく
06-22 09:49

RT @mariscontact: この表をもとに、子供は1ベクレルでもダメという話をしています。体内濃度が10Bq/kgになったら心筋に異常が出始める。1Bqずつでも体内に180Bq溜まるから、18kgまでの子供は、180Bq÷18kg=10Bq/kgで十分に危険。http:…
06-22 09:37

なるほど。http://t.co/kaTJpQ5q1E
06-22 09:36

RT @TDYK_CURO: 赤坂屋敷は梅の見事な庭園で当時は名所にもなっていたぞ
06-22 09:28

RT @kobukishinichi: 山本太郎氏の出馬に、「脱原発の票が割れる」と批判してる方々がいる。票を割ってるのは、視点を変えれば、どこも同じなのである。山本氏が一本化を呼びかけたが、どうやらできそうにない。個人で出るほかはない。政策を見れば、簡潔ながらここまで必須事項…
06-22 09:27

RT @kcity265: 「まだ建設許可も下りていない場所で安倍首相がトルコに来て原発を売ることは本当に無責任だ」 ~緊急来日集会「倫理なき原発輸出を許さない!インド、トルコの現地の声」 http://t.co/wW6U394uIq @iwakamiyasumiさんから
06-22 09:25

RT @moriken2311: みのもんたの朝ズバッでやっている死亡消費税のハッピーな例って・・・・これ考えた人って阿呆?真正の阿呆だわ。死亡消費税導入で保険料が下がる?んな訳が無い。奴らが上げたものを下げるなんてする訳が無い。こんなノーテンキなシミュレーション、よく考えたわ…
06-22 09:21

敗戦→日米同盟(日米地位協定)→アメリカの核兵器開発推進→東西冷戦→プルトニウム増産の必要→日本でもプルトニウムを作らせる→原発推進→日本国内原発54基完成→津波と地震で3基メルトダウン→放射能大量放出→国民の大量被曝→国内原発政策再開困難→原発輸出→参院選自民党勝利→ねじれ終了
06-22 09:21

RT @toronei: まあこれを機会に「国に助けられないと生きていけない」ということにリアリティを感じれるようになったら、良かったんじゃないかなあとは思う。 / “辛坊治郎さん 声つまらせ救助に感謝「この国の国民で良かった」 ― スポニチ Sponic…” http://t…
06-22 09:11

RT @YahooNewsTopics: ブラジル100万人デモ 死者も http://t.co/Sgu4AqTt7g #ブラジル
06-22 09:10

RT @ygjumi: 脳は思考だけでなく、下垂体のようにホルモンも作り出します。甲状腺癌も滅多になりませんが、被曝で甲状腺機能が低下します。そして、TSHの出も悪くなれば、ぶらぶら病です。いずれ治る人もいますが、完全には治りません。知能も低下します。http://t.co/A
06-22 09:10

激ヤバ!【ストロンチウムたっぷり?】12年ぶりに牛の肉骨粉の肥料解禁へ http://t.co/bZ8VlAkK1L
06-22 09:09

感染性の牛白血病急増 2千頭発病、3~4割感染の恐れ - 朝日新聞デジタル (http://t.co/lBuc7jlxC4) http://t.co/1wf5JwJDiE
06-22 09:07

RT @MN_hito: 革命!革命!って言ってる奴を事前に逮捕、犯罪を防ぐためにSNSのデータを利用。さて、革命は犯罪か?
06-22 08:59

RT @tsuyoshihoshi: ツイッター社幹部 米政権にhttp://t.co/j0f2PS9Jyk
06-22 08:59

RT @zinjoutarou: チェルノブイリもまだ石棺で閉じ込めただけで廃炉できてない。福島第一はこれの4乗暗い困難なんだよ。廃炉技術も無く原発を稼働すべきではないのは自明。 / “朝日新聞デジタル:チェルノブイリ、朽ちる要塞が廃炉阻む 記者が内部ルポ - 国際” http…
06-22 08:58

末期がん激痛の原因突き止めた…福岡大チーム : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/krahazWtBB
06-22 08:53

RT @applejonagold: 辛坊氏「たった2人の命を救う為に11人の自衛隊の皆さんが命の危険冒して助けて下さった。名前を教えて下さいとお願いすると、チームで動いているので個人名は教えられないと。所属しているチーム名を尋ねたら、腕のワッペンをはがしてくれました。『海上自…
06-22 08:50

RT @kinokuniyanet: @hisako999 そやね。辛坊救出費用、噂される1億程度とすれば、約800人が生保もらって餓死せずに済む。
06-22 08:50

RT @toshi01951: こういうことらしい↓辛坊治郎、全盲のセーラーと太平洋横断台風時期に24時間放送に合わせて?無理して遭難→6/21民間の企画?に国費で自衛隊機出動して救助サンディゴ到着予定→8/10頃24時間テレビ放送→8/24,2524時…
06-22 08:49

RT @LaughingBuddha6: 拡散希望:在日テロリストの趣味です。http://t.co/nUTxLAZz2D …誰が見たって日本ではないみたいですが、これはれっきとしたカルトです。
06-22 08:49

RT @y_sola: 辛坊治郎さん 声つまらせ救助に感謝「この国の国民で良かった」http://t.co/1RbNtRso59そうです。辛抱さんの様に「自己責任だから救援代金は支払うべき」と声高に言う人であっても、国民である限り助ける、それが国なのです。相互扶助なのですよ。
06-22 07:45

RT @trent900: 辛坊某の太平洋横断企画は悪名高き 24 時間テレビの企画だったか。はーぁ。予想通りの滑稽過ぎる展開になんも言えねーw。 #NTV #24時間テレビ
06-22 06:44

RT @him_beere: 【救助費、当然自己責任ですので、全額支払って頂きましょう。税金ではびた一文もカバー致しません! (。?ˇ?ˇ?。)@sinbojiro】 辛坊治郎さんら2人救助 辛坊さん「この国の国民でよかった」 http://t.co/GEut2OZr8r #F
06-22 06:43

RT @tsghoh: 辛坊のヨット沈没って、ホントに事故か ?まさか、自衛隊を讃え、その重要性を国民にアピールする為のものだったんじゃ無いだろうなあ。選挙前に、随分とタイミングよく自衛隊の救出劇が起きたもんだ。
06-22 06:43

RT @magurohd: そうかもしれませんね(棒)RT @tsghoh: 辛坊のヨット沈没って、ホントに事故か ?まさか、自衛隊を讃え、その重要性を国民にアピールする為のものだったんじゃ無いだろうなあ。選挙前に、随分とタイミングよく自衛隊の救出劇が起きたもんだ。
06-22 06:43

RT @uta_tsuki: 辛坊治郎 無様な記者会見終了w 自己責任だの自殺しろだの放言を重ねてた自分をどう思った?m9(^Д^) - ちゃま速( ̄^ ̄) http://t.co/qmkbFmE4OD ネトウヨが水を得た魚みたいでワロタw
06-22 06:40

RT @agencyboss: 海外援助受難者を「自己責任で救援するならカネを取れ』などと強硬に主張してきた辛坊治郎が遭難、海保に救助依頼。自己責任だから費用を全額弁償するんだろうな http://t.co/e89FLwH2NN-… 航空機、巡視船、総額を耳を揃えて支払いなさい。
06-22 06:39

RT @whitetiger128: 今回の救助にかかった1億円とも言われている費用は全額、辛坊治郎と日本テレビに負担させるべきだと思う!こんな奴に私達の税金を使われたくない!…が、相手が日本テレビだけに、24時間TVで集まった募金を使われそうで恐ろしい。私は一度足りともこん…
06-22 06:39

RT @kisisyougo: 次に辛坊治郎がヨットで馬鹿やるときには海でホオジロザメが大量発生してますように。(´-ω-人) ぉ願ぃhttp://t.co/tzEgVephb7
06-22 06:38

RT @k_ozapy: 辛坊のヨット企画は24時間テレビの企画だっていう話を目にしたけど、それが事実なら、あの番組の偽善っぷりがまた露わになったわけだ。プロでもないヨット乗りと全盲の人の2人でアメリカまでヨットで横断させてお涙頂戴感動秘話を捏造しようなんて、24時間テレビ自体…
06-22 06:38

RT @kmtstk: 辛坊治郎を救出した海上自衛隊のUS-2が凄いと話題に【画像あり】台風なのに太平洋横断を強行したのは日テレ24時間テレビの都合 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース http://t.co/950ZRg7q0o @NewsUs1さんから
06-22 06:37

この人のこのコメントには違和感を覚えます。 RT @udon_02 社会 辛坊治郎さん 声つまらせ救助に感謝「この国の国民で良かった」★4 http://t.co/GoGMsSHN4g
06-22 06:36

RT @KatohIichiroh: 辛坊がイラクで民間援助にあたり拉致された高遠さんを追求した言葉を忘れるな! 自己責任! 人には声高にメディアを通して「自己責任!」と言ひ,自分は「助けてくれ」かよ。いや辛坊の面目躍如。仲間のやつらは「自己責任!」と言ふかな。言ふわけないよな…
06-22 06:35

RT @tokaiama: 辛坊治郎 遊びで遭難、血税5000万円投入して救助さる!http://t.co/FwBeWsDjv2辛坊がイラクで民間援助にあたり拉致された高遠さんを追求した言葉を忘れるな!自己責任! 自費で支払えと言ったことをhttp://t.co/Fw
06-22 06:34

RT @ArakokiPC: 辛坊氏が助けられた。それはそれで良かったが、本当に危険だったのは海上自衛隊救難飛行艇のクリューの隊員達。荒天の海面に着水するのは文字通りの命懸け。一機目のときは着水不能で、二機目がやっとチャンスを捉えて降りた。助かった方は趣味道楽だが、助けた方…
06-22 06:33

RT @mike0508: @SatoMasahisa おはようございます。昨日のUS-2による救助活動。隊員ですら経験の無い危険な現場だった様ですね。自衛隊は命を賭して国家・国民を守ってくれる! どんどんアピールして欲しいものです。特に自衛隊批判をしていた辛坊氏が救われるとは…
06-22 06:33

RT @HIROXILE57: 辛坊治郎さんは、いつも自衛隊の救助関連の話になると、自己責任論を語ってました。税金の無駄遣いだから、つまらない救援に関しては自己負担すべきと。よって、自己負担してね。
06-22 06:29

RT @idonochawan: アベノファシズム?! 世界の先進国中唯一、基本的人権を認めない国家を作ろうとしている安倍自民党【主権回復61周年記念式典 - 日の丸、バンザイ、軍隊。国家主義を煽った日本の首相】ワシントンポスト - 全文翻訳は → http://t.co/cR
06-22 06:28

RT @kamitori: 風疹で奇形が起きると騒いでいるのに、被曝では起きないと主張する不思議??『フクシマの被曝では奇形は起きない、何の被害もない、ガンも起きない』〔院長の独り言〕http://t.co/dYv9lLiNgi #自民を落とせ
06-22 06:26

Reading:米 「風疹流行の日本渡航に注意」 NHKニュース http://t.co/LUg28rhaql
06-22 06:25

RT @mainichijpnews: 復興予算:1000億円返還要請へ 未執行分を通達 http://t.co/C2jSBUPug3
06-22 06:25

飼料高騰対策、抜本見直し=今秋にらみ検討加速―農水省(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PyusCBnpqn
06-22 06:18

RT @JP_Quest: 民主党大躍進パーティーの献金一覧にパチソコ企業や在日本朝鮮青年商工会の名が見つかる http://t.co/j2fHrffKGb
06-22 06:16

RT @kurieight: 奇形・出産異常は都内全域ででる(チェルノブイリの経験からもそれはわかる)。それで風疹キャンペーンで目を逸らそうとしている。風疹は奇形がでると叫んでいる。。。
06-22 06:16

RT @onodekita: たぶんストロンチウムはその10倍320万ベクレル QT @JapanCenturion: 東京電力本店3階会見場。定期的に行われている魚介類の各種分析結果。今回の最大値は5月20日、福島第一原発港湾内で採取されたシロメバルで、セシウム134とセシウ…
06-22 06:16

RT @kurieight: 現在、ベラルーシでは妊娠中の検査が厳しく言われています。もし検査をして異常が見つかったら、半ば強制的な妊娠中絶になるそうです。にっぽんもだ,ne.
06-22 06:16

RT @nehan_suiren: 日本も同じようなものだ。SUICAやETCで行動もわかる。RT @jikannganai: ロンドンの住民は、監視カメラで1日300回撮影される。
06-22 06:16

フランス…哲学も問うバカロレア : 教育 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/8thkhCweMb
06-22 06:10

Fukushima, incubo senza fine - l’Espresso: http://t.co/xG2eZLGAt4 via @espressonline
06-22 06:08

http://t.co/YolY4cfwC8
06-22 06:05

http://t.co/cIe4suLNdh
06-22 05:41

RT @festletteratura: E a proposito di Big Data e PRISM, avremmo con noi Viktor Mayer-Schoenberger in dialogo con @lucadebiase
06-22 05:37

RT @liberteetpaix: これ、チェルノ直後の日本の新聞。8000キロ彼方から来たわけですよ、放射能。 http://t.co/N8H7fx28te @po_stさんから
06-22 05:36

RT @tkatsumi06j: 何を「反発」することがあるんだ?"@suzumuku: 国連人権委員会で「健康である権利を侵害」被曝を年間1mSvに抑えるべき。日本政府は猛反発 #東京新聞"
06-22 05:35

RT @hikkydesuyo: 自殺まで追い詰められ苦しんだ人に対しての同胞日本人からのお言葉がこれ↓↓https://t.co/zMWcB52A2ehttps://t.co/LcEV43baLm
06-22 04:45


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

Trovati in Amazon!!
アリア Studio Aria Superiore
QR
イタリアのお奨め!
お奨めサイト
