

06/30のツイートまとめ

naoakikuroda

自民以外の8党が「原発ゼロ」 - Y!ニュース http://t.co/3ituUAjLxM
06-30 16:15

家族終わらせたる…朝日記者脅迫で露天商逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tO8g6aRLJQ
06-30 16:14

RT @chicksmbox: 山本太郎さんポスターはりのご協力のお願い|【急募】地区限定ポスター貼りボランティア募集 ・府中市・昭島市・小平市・日野市・福生市・東大和市 ・武蔵村山市・稲城市・羽村市・あきる野市・瑞穂町・日の出町 http://t.co/xVHBBR8qum
06-30 13:05

RT @chicksmbox: 【危険】これはあくまでも100Bq/kg以下かどうかを見る簡易的検査です。コメの全袋検査と同様、100ベクレルまでは黙って食べろということです。▼食材半分で測定可能に 県民向け食品放射性物質検査|民報 http://t.co/PMrNPM5gFL
06-30 13:05

RT @chicksmbox: 測定下限300ベクレルのWBCでは、20~30Bq/kgあってもNDにされる。推進側の騙し検査にすぎない。▼乳幼児の内部被ばく無料検査 7月実施へ|毎日 http://t.co/QJZdrJIGMm
06-30 13:05

RT @hirainoriobot: 149)日本が原発を始めてから1969年までは、どこの原発でも核のゴミはドラム缶に詰めて、近くの海に捨てていました。その頃はそれが当たり前だった。私が茨城県の東海原発にいた時、業者はドラム缶をトラックで運んでから、船に乗せて、千葉の沖に捨て…
06-30 13:03

RT @tegiru2: 激ヤバ!【ストロンチウムたっぷり?】12年ぶりに牛の肉骨粉の肥料解禁へ http://t.co/z7WWtNhjk4安全な食べ物が、どんどん日本から無くなっていく…。Y(>_<、)Y
06-30 13:02

RT @kimuratomo: 「相馬の魚はたかだか25Bq。セシウムがピリッと効いて非常に美味い」 の立谷相馬市長が、子どもを20mSvに留め置くことに「尽力」した鈴木寛元文科副大臣に「応援メッセージ」。それをFBで上昌広東大医科研教授が拡散。何とも香ばしい。http://…
06-30 13:01

RT @2012wat: チェルノブイリ事故で『放射能恐怖症』という言葉が消えたのが5年後。この言葉は福島第一原発事故後に世間で言われる「放射脳」や「神経質」と同義。なぜ聞かれなくなったか。国や気にしない人達が放射能恐怖症と揶揄していた体調異変が急増し5年後から放射能の甚大な被…
06-30 13:01

RT @oyabakachan1: なんでも放射能のせいにする人も、なんでも風評被害にする人も、大して変わらない。でもね、東京の土を検査してみてごらん。今でも、福島由来の放射性物資がいっぱいあるのは、変わらないから。砂場でも、庭の土でもなんでもだ。僕は、検査器を買って、自分で測…
06-30 13:00

RT @cmk2wl: 現在、アメリカをはじめ、世界中に存在する推定八万五千種類の合成化学物質の大半は、その毒性が一度もテストされていない。ロレッタ・シュワルツ=ノーベル著 「アメリカの毒を食らう人たち」
06-30 12:42

RT @nakashitadaiki: 福島の仮設50代男性「人間は、自分が当事者にならない限り、原発が爆発しても、福島の仮設で子どもの虐待が増加しても、結局は他人事。皆、自分のことで精一杯。他人の事なんて構っていられない。新聞記者が取材に来たから、そんな話をしたら<そんな話は…
06-30 12:42

RT @kenichiromogi: 地上波テレビ、たまに見ると、相変わらず芸能界の内輪受けネタやってて、びっくり。沖縄の食堂で、たまたまついていた。そんなの、知るかっ! なんで、付き合わなくちゃいけないんだ? 公共の電波の、無駄遣い。いい番組も、あるんだろうけどね。 http…
06-30 12:41

RT @nakashitadaiki: 富岡町出身・福島市の仮設60代男性<浜通りの連中は、お金が貰えていいよな。中通りは線量が高いのに、何のお金も貰えないんだよ。あんたら浜通りの連中だけお金が貰えてズルい>と中通りの人達によく言われる。どうして福島県民が一致団結出来ないんだろ…
06-30 12:40

今までのやり方と同じですね。 RT @nakashitadaiki: 富岡町出身・福島市の仮設60代男性<浜通りの連中は、お金が貰えていいよな。中通りは線量が高いのに、何のお金も貰えないんだよ。あんたら浜通りの連中だけお金が貰えてズルい>と中通りの人達によく言われる。どうして福島
06-30 12:40

RT @yuric117: 原発関連死789人 事故影響深刻に(2013年3月11日 東京新聞) http://t.co/4NFmXuQZQX
06-30 12:37

RT @TheNewYokohamar: 「原発関連死789人 避難長期化、ストレス 福島県内 本紙集計 事故影響深刻に」東京新聞一面 2013年3月11日 http://t.co/GnxJWk3Uss
06-30 12:37

RT @140ijin: 人間は負けたら終わりなのではない。 辞めたら終わりなのだ。(リチャード・M・ニクソン) #meigen #kakugen #kotoba
06-30 00:57

RT @kitagunimumin: 2013/06/28 「ワタミ会長の参院選立候補を許すな」東京東部労組らが自民党前で抗議 ~ワタミ過労死糾弾!ワタミ会長の参院選立候補反対!自民党本部抗議要請行動 http://t.co/EqMJh5IwBb @iwakamiyasumiさ…
06-30 00:57

RT @kazumyagu: 自民め“@magazine_posse: さきほど自民党本部にて、ワタミで入社二ヶ月で過労自殺した女性の遺族が、渡邉美樹氏の比例対応候補撤回を求める申し入れ。自民党側は施設管理責任者が対応し、議員や選挙対策関係者はいっさい対応せず。 http://…
06-30 00:57

RT @YuriHiranuma: 「年間20ミリシーベルト以下」が当たり前に浸透しているようですが、日本の原子力労働者における平均年間被曝線量は2.33ミリシーベルトなんですけど。住民に何を課しているのか理解してるんだろうか、内閣府職員は。 http://t.co/I9mqc
06-30 00:54

RT @to0193oz: 35歳から64歳の間のアメリカ人の自殺率は、1999年から2010年の間の1年間で30%近くも上昇したのです。今、自殺によって死亡するアメリカ人の数は、自動車事故によって死亡するアメリカ人の数を超えているのです。http://t.co/rKysRO
06-30 00:35

RT @MiraieforChild: 心臓血管内科部門長「心筋梗塞が若者に増えてきている。中には18歳で心筋梗塞になる方もいる」http://t.co/R0HmBKSmBe
06-30 00:34

「東電の広報が外国人報道陣に「私の命令が聞けないんだったら、帰ってください」と発言」 http://t.co/a5Fp4Utddl
06-30 00:34

RT @AndreasDiego: 東電/ 福島原発港湾で採取した海水の放射性トリチウムtritium濃度が、10日間で2倍となり、1,100Bq/lの最高値を示した。おそらく福島原発の汚染された地下水が、海に流れ出しているのでしょう。130628Japan Times htt…
06-30 00:26

RT @alienorders: 真っ赤な夕焼けの中を父親が歩いて帰ってきた子どもの頃。怖かったけど、でもなぜかうれしかった。貧乏だったけど、今より絶対幸せだった。家族だった。俺だって、息子たちと近くで暮らしたい。でももうダメなんだ、ここじゃ。報道特集見てて子どもの頃…
06-30 00:26

RT @odoru_kaimentai: ツイッターやりながら2chでフォロワーの晒しやるようなほど落ちぶれなくて本当に良かった
06-30 00:25

RT @BlogNews_it: E' morta Margherita Hack http://t.co/5UGDGetA5z #scienza #tecnologia
06-30 00:25

RT @CHIBAREI_DURGA: 地下水で高濃度放射能 放射性物質が1リットル当たり3000ベクレル検出 ...収束してない。 http://t.co/aCYkxUt001
06-30 00:23

RT @psy_kou: 中国バブル崩壊した場合、リーマンショックの場合と異なるのは、銀行が国有で潰れる懼れはないうえに中国はCDSを販売ししていないこと。したがって、世界市場で激甚な悪影響がでる懸念は・・・⇒最悪のケースは米国債売却 http://t.co/Ud7WBpcu
06-30 00:17

RT @kaede5014: 値上げの夏、家計に打撃=1日からマヨネーズなど―家庭に「アベノミクス」負の影響 http://t.co/rCH2LQjglf
06-30 00:16

RT @venus_325: ふくいち事故から「丸3年経過」まであと8ヶ月。潜伏期間が期限切れになるのはそう遠い話ではないはず...後悔のないように、全てに先手を打っていきましょう~
06-30 00:16

RT @angydiff: 福島県民だから言います。汚染土の最終処分場は福島県の原発周辺で良いではないか!何故福島知事は他県にこだわるのか?すでに汚染されている大熊町か双葉町を最終処分場にしてそれに代わる予算でも国からもらえば良いのに。汚染物質をこれ以上拡散するような事はして…
06-30 00:15

RT @z_e_n_1117: なんであんなに本田って評価されてんの??
06-30 00:14

RT @hasan_ms: ミラノ人に本田の獲得についてどう思うかということを質問する番組があったけど、本田をどう思うか?と聞いてはいけない本田だけでなく、カカ・ヨベティッチのような代替案となりうる選手を並べた上で評価を聞きたいねそりゃ本田をダメな選手というやつはほとんどい…
06-30 00:14

RT @toitoi1226: 本田って過大評価じゃないの?
06-30 00:14


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
プロフィール

Naoaki KURODA

Author:Naoaki KURODA
黒田直明オフィシャルブログ=アリアfrescaへようこそ!
Buongiorno a tutti!
Benvenuti al mio Blog!!
Sono Naoaki, lavoro come interprete professionale italiano-giapponese e guida turistica autorizzata per il territorio giapponese dalla Japan Tourism Agency del Ministero dei Trasporti giapponese. Scrivo tutto quello che succede in Giappone e non...spero che vi piaccia. Ciao!!
http://www.ariajapan.com

Trovati in Amazon!!
アリア Studio Aria Superiore
QR
イタリアのお奨め!
お奨めサイト
